トップページ » 各社の旅行条件書・旅行約款 » ご旅行条件(要約)  (株)トラベルプラザインターナショナル

【 お気に入りに追加 】

関東圏のお客様</br> ご旅行料金2万円以上でチケット送料無料

福祉介護タクシー観光プラン


カードご利用について

下記カードがご利用できます。
--ご来店は不要です--

VISA・MASTERカードご利用

※一部、日程商品等によりご利用できない場合もありますので、お問い合わせください。


約款

ご旅行条件(要約)

お申し込みの際には、必ず旅行条件書(全 文)をお受け取りいただき、事前に内容をご確認の上お申し込みください。

募集型企画旅行契約

この旅行は(株)トラベルプラザインター ナショナル(以下「当社」といいます。)が企画・募集する旅行であり、この旅行に参加されるお客様は当社と募集型企画旅行契約(以下「旅行契約」といいま す。)を締結することになります。また、旅行条件は、下記によるほか、別途お渡しする旅行条件書(全文)、出発前にお渡しする最終日程表と称する確定書面 及び当社旅行業約款募集型企画旅行契約の部によります。

旅行のお申し込み及び契約成立時期

当社所定の申込書に所定の 事項を記入し、下記の申込金を添えてお申し込みください。申込金は、旅行代金お支払の際差し引かせていただきす。電話、郵便、ファクシミリその他の通信手 段でお申し込みの場合、当社が予約の承諾の旨通知した翌日から起算して3日以内に申込書の提出と申込金の支払をしていただきます。旅行契約は当社が契約の 締結を承諾し、申込金を受領したときに成立するものとします。

申込金

 

旅行代金 15万円未満 15万円以上
30万円未満
30万円以上
申込金(お1人様) 2万円以上
旅行代金まで
3万円以上
旅行代金まで
5万円以上
旅行代金まで

 

旅行代金のお支払い

旅行代金は旅行出発日の前日からさかの ぼって21日目にあたる日より前(お申し込みが間際の場合は当社が指定する期日までに)にお支払ください。また、お客様が当社提携カード会社のカード会員 である場合、お客様の署名なくして旅行代金、取消料、追加諸費用などをお支払いただくことがあります。この場合のカード利用日は、お客様からお申し出がな い限り、お客様の承諾日といたします。

取消料

旅行契約成立後、お客様の都合で契約を解除されるとき は、次の金額を取消料として申し受けます。(お1人様)

契約解除の日 旅行開始日の前日より起算してさかのぼっ て
40日目にあたる日以降31日目にあたる日まで
旅行開始日 4/27~5/6・7/20~8/31
12/20~1/7に開始する旅行
左記以外の日に開始する旅行
取消料(おひとり) 旅行代金の10%(五万円を上限) 無料

 

契約解除の日 旅行開始日の前日より起算してさかのぼっ て
30日目にあたる日以降3日目にあたる日まで
旅行代金 10万円未満 10万円以上
15万円未満
15万円以上
30万円未満
30万円以上
取消料(おひとり) 旅行代金の20% 2万円 3万円  5万円

 

契約解除の日 旅行開始日の前々日
及び前日
旅行開始日当日 旅行開始日後及び
無連絡不参加
取消料(おひとり) 旅行代金の30% 旅行代金の50% 旅行代金の100%

 

旅行代金に含 まれるもの (いずれも旅行日程に明示されたものに限る)

*航空・船舶・鉄道等運送機関の運賃・料金(注釈のないかぎりエコノミークラス)*送迎バス等の料金*観光の料金(バス料金・ガイド料金・入場料金)*宿 泊の料金及び税・サービス料金(2人部屋に2人ずつの宿泊を基準とします。)*食事の料金及び税・サービス料金*航空機による手荷物運搬料金*現地での手 荷物運搬料金(一部含まれないコースがあります。また、一部の空港・ホテルではお客様自身で運搬していただく場合があります。)これらの費用は、お客様の 都合により一部利用されなくても原則として払い戻しいたしません。

旅行代金に含まれないもの

前項のほかは旅行代金に含まれま せん。その一部を例示いたします。

*超過手荷物料金*クリーニング代、電話電報料、ホテルのボーイ・メイド等に対する心付け、その他追加飲食等個人的性質の諸費用及びそれに伴う税・サービ ス料金*渡航手続関係費用*オプショナルツアー料金*日本国内の空港施設使用料*日本国内におけるご自宅から発着空港等集合・解散時点までの交通費・宿泊 費*旅行日程中の空港税等(但し、空港税等含んでいることを明示したコースを除きます。)*運送機関が課す付加運賃・料金(例:燃油サーチャージ)

「通信契約」を希望されるお客様との旅行条件

当社提携クレジットカード会社のカード会員(以下「会 員」といいます。)より「会員の署名なくして旅行代金や取消料等の支払いを受ける」こと(以下「通信契約」といいます。)を条件に申込を受けた場合、通常 の旅行条件とは以下の点で異なります。(受託旅行業者により当該取扱ができない場合があります。また取扱できるカードの種類も受託旅行業者により異なります。)

○契約成立は、当社が旅行契約の締結の承諾通知を発した時(e-mail等の電子承諾通知を利用する場合は、その通知がお客様に到達した時)とします。ま た申込時には「会員番号・カード有効期限」等を通知して頂きます。○「カード利用日」とは旅行代金等の支払い又は払戻し責務を履行すべき日をいいます。旅 行代金のカード利用日は「契約成立日」(ただし、契約成立日が旅行開始日の前日から起算してさかのぼって22日目にあたる日より前の場合、「22日目にあ たる日(休業日にあたる場合は翌営業日)」)とします。また取消料のカードの利用日は「契約解除依頼日(解約の申出が旅行代金のカード利用日以降の場合 は、申し出翌日から7日間以内をカード利用日として払い戻します)」となります。○与信等の理由により会員のお申し出のクレジットカードでのお支払いがで きない場合、当社は通信契約を解除し、上記の取消料と同額の違約料を申し受けます。ただし、当社が別途指定する期日までに現金による旅行代金のお支払いを いただいた場合はこの限りではありません。

旅行条件・旅行代金の基準

この旅行条件はパンフレットに明示 した日を基準としています。又、旅行代金はパンフレットに明示した日現在有効な運賃・規則を基準として算出しています。

その他

当社所定の申込書にお客様のローマ字氏名を記入される 際には、ご旅行に使用されるパスポートに記載されている通りにご記入ください。お客様の氏名が誤って記入された場合は、航空券の発行替え、関係する機関へ の氏名訂正が必要となります。この場合当社らはお客様の交替の場合に準じて、お客様の交替手数料をいただきます。尚、運送・宿泊機関の事情により、氏名訂 正が認められず、旅行契約を解除いただく場合もあります。この場合には当社所定の取消料をいただきます。

linkTextField=`longtitle`]]